コンテンツへスキップ

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

本校事務室の年末年始休業期間は下記の通りとなります。

期間中は、教職員が不在となりますので各種手続きも休業となります。

また、手続きに関する問い合わせにつきましても、休業期間中はお受けできません。

2024年1月5(金)以降にご連絡ください。

尚、休業期間中にいただいたメールやLINEの問い合わせ、資料請求につきましては、営業開始日(2024年1月5日(金))以降に順次対応させていただきます。

年末年始休業期間中、ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

【年末年始休業期間】

2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)

※営業開始日は、2024年1月5日(金)からとなります。

(受付時間:平日9:00‐17:00)